2007年01月21日

超優良レポート海外オークションeBayなら30万円は楽勝

「超優良レポート海外オークションeBayなら30万円は楽勝」
http://mag-zou.com/report_get.php?id=m1000001853&n=m1000000966

オークションを利用して稼いでいる人は少なくはないようだ。安売り店で購入してきた品物を定価や量販店よりは安く販売して利益を出すという「商売」の一つなのだろうが、これも商才がないと出来ない稼ぎ方ではないのだろうか。
だが、オークションでの稼ぎ方よりももう一つ進んだ稼ぎ方をこのレポートは紹介している。

アメリカには「eBay」というオークションサイトがあるらしい。そこで日本の商品を販売すると言うのだ。それでどうして月30万円も稼げるのか。
海外のサイトだからといって特別日本色豊かな商品を用意する必要はなく、プリンタ、デジタルカメラ、ビデオカメラ、電卓などでも構わないと言う。なぜなら、日本の電化製品は海外の製品よりも出来がよく、技術も進んでいるから高価に買い取られるのだそうだ。

しかし、そうも上手くいくものなのだろうか。
著者による「eBay」の利用方法の解説があるが……やはり初めてオークションに手を出そうと言う人は控えた方がよさそうだ。オークションの仕組みというものを分かっていない状態で手を出してしまうと思わぬミスをして損益が出てしまう可能性もありそうだ。

それは「eBay」が英語サイトだからだ。しかし、英語サイトである、つまり言葉の壁があるからこそ日本人の進出がまだ少なく、市場が開けているのだ、智子のレポートには書かれている。日本のオークションでは飽き足らず、かつ英語の読解力に地震がある人なら、このレポートを参考に「eBay」での取引を始めてみてもいいのかもしれない。

ただ、「月30万円」を稼ぐには平均1万円で商品が売れるとして、月に30個の品を出品してそれをすべて落札されるようにしなければならない。そのためには品を吟味し、仕入れをし、出品作業をし……というようなことをしなければならない訳で、ネットショップを開いているのと何ら変わらないのではないのだろうか。
そのように思うのは、筆者がオークションと言うものを体験したことがないからだろうか。


「超優良レポート海外オークションeBayなら30万円は楽勝」
http://mag-zou.com/report_get.php?id=m1000001853&n=m1000000966
posted by sanjo at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。