2007年01月19日

月に100万円稼ぐアフィリエイターを続々と輩出する2大情報商材内容徹底暴露

「月に100万円稼ぐアフィリエイターを続々と輩出する2大情報商材内容徹底暴露」
http://mag-zou.com/report_get.php?id=m1000003699&n=m1000000966

このレポートは、タイトル通り二つの情報商材つまりレポートの内容について書かれている。情報商材の内容を題材にした情報商材という訳だ。「情報」とは貴重なものであると同時にニーズさえあればタダ同然のものでも金銭に返信させることが出来るものなのだということをしみじみと感じさせられる。このレポートは無料配布されてはいるのだが。

内容を「暴露」されているレポートは、一つは「ブログアフィリエイトで日給8万円」、もう一つは「素人サラリーマンが片手間10日間で4510万円」である。両方ともありがちでありながら刺激的なタイトルである。どちらも優良販売されているレポートらしい。

まず「ブログアフィリエイトで日給8万円」。このレポートは微に入り細に渡り「日給8万円」に至る方法を事細かに説明しているが、どの説明も簡潔明瞭で理解しやすいのだそうだ。そして、掲示板によるサポートを欠かさなかった。ブログからメルマガ読者を獲得し、レポートを販売し、レポートに特典を付け更に購入者を増やすと言う循環の中から、既に獲得した読者を逃がさない工夫が凝らされているのだとか。

一方「素人サラリーマンが片手間10日間で4510万円」。基本的には「日給8万円」と同じことを書いているが、こちらはメルマガの重要性を説いているのだあそうだ。そして「初期費用をかけなさい」と言っているそうだ。
メルマガを通して読者を獲得しレポートを販売し、稼ぎを更なる読者獲得に循環させる、というのはほぼ似ているが、「ブログ」の段階を省き、優良メルマガスタンドを利用してメルマガ読者の獲得までの時間を短縮しているのが特徴だそうだ。

このレポートが言いたいのは、タイトルを挙げた二つのレポートはどちらも優れている、ということのようだ。どちらも読んでみて、両者のいいとこ鳥をして実践してみるのもよいかも、などと書いてあるところを見るとどうもこれは広告だ。
これら二つのレポートを購入するための費用を稼ぎ出すための無料レポートのURLも併記されている。無料レポートを読んで初期費用を稼いで、レポートを買え、ということのようだ。



「月に100万円稼ぐアフィリエイターを続々と輩出する2大情報商材内容徹底暴露」
http://mag-zou.com/report_get.php?id=m1000003699&n=m1000000966
posted by sanjo at 20:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
ひで坊といいます。

情報商材アフィリエイトを私も行っています。

他の方の情報も参考にしたいため、遊びに来させていただきました。

また、遊びに来させていただきます。

よろしくお願いします。

 
Posted by 情報商材レビュー、評価、内容を知りたい人 at 2007年01月19日 20:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。