2007年01月22日

新!メルマガ読者増加サービス!!「メル王」を利用して読者を増加させる方法

「新!メルマガ読者増加サービス!!「メル王」を利用して読者を増加させる方法」
http://mag-zou.com/report_get.php?id=m1000002932_1&n=m1000000966

「メル王」というメールマガジンスタンドがあるらしい。比較的新しいサービスで、これを上手く利用することで自分が発行するメールマガジンの読者を多く獲得しよう、というのがこのレポートだ。
丁寧に1ページに1画面ずつ使って「メル王」の新規登録の仕方を説明してくれている。全ページ数の半分を使っている。それほどまでに詳細な手続きを説明しないといけないような読者層がこのレポートを利用するのだろうか。

「メル王」登録の手順説明が終わったら、やっと「メルマガの裏技公開!!」である。このレポートの著者は「メル王」の主催者を名乗っている。その著者が「主催者としてあまりおススメできませんが……」というのが、他のメルマガスタンドで発行しているメールマガジンで読者リストを獲得しつつ、独自配信の別のメールマガジンを作ることである。それをメルマガスタンドを利用しているメインのメールマガジンで告知するのだ。そうすると独自配信のメールマガジンに読者が流れる。

そして双方のメールマガジンの読者が共に多くなったところで両方を「メル王」に登録。そうすれば「メル王」トップページの上位に両方のメールマガジンが表示されることになり、さらに多くの読者を獲得でき、しかもほかのメールマガジンと相互紹介以来を出しやすくなるという効果をもたらすのである。
これが「メル王」を使った読者増加の方法である。

聞けば「なるほど」の方法で、実際に効果があるのかもしれない。しかし、文中で著者が「メル王」主催者と名乗っていることを真実と信じるなら、このレポート自体が「メル王」の広告である、とも考えられなくもない。それは穿った見方だろうか。

この手のレポートにつきものの「おまけ」の無料レポートURLの一覧もついている。全12件。
「メル王」と言うシステムに興味を持った人はどうぞ、と言ったところだろうか。


「新!メルマガ読者増加サービス!!「メル王」を利用して読者を増加させる方法」
http://mag-zou.com/report_get.php?id=m1000002932_1&n=m1000000966
posted by sanjo at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。