2007年01月25日

こうすればよかったんだ!!これが1日で5万円稼ぐ方法!

「こうすればよかったんだ!!これが1日で5万円稼ぐ方法!」
http://mag-zou.com/report_get.php?id=m1000002866_1&n=m1000000966

おしゃれな表紙写真。行間の広い本文。センテンスの短い文章。いかにも若い女性が書いたのだろうレポートだ。何と前半3分の1は自分が派遣社員をやっていて真面目に働いても一向に稼げないことへの愚痴。笑ってしまう。

そんな稼げない日常から「1日で5万円」の生活へとシフトした経験談を著者は書いている。必要なものはパソコンと僅かな初期費用だけだという。
さあ、どうやって稼いだか。実行したのは二つのレポート。この「こうすればよかったんだ!!これが1日で5万円稼ぐ方法!」というレポートの前半の儀地を除いた後半3分の2は二つのレポートの再配布に使われている。

二つのうち一つは「ブログアフィリエイトで日給8万円たった3ヶ月で着き00万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!」というレポート。まず目次を並べて、このレポートを実践した著者の実績を挙げているのだが……何かの画面コピーで数字の変化を見せているだけで何をどうやったのかが分からない。目次に羅列してある方法を実践したと言いたいのかもしれないが、目次は目次に過ぎないので具体的なことは分からない。
そして感想。「ハッキリ言って、いちばんのお勧めです!!」……例によって、「詳しいことを知りたい方はこちら」でURLに誘導している。

もう一つは「既存のmixiノウハウを完全破壊! リミクシィマーケティング」。このレポートについても先のものと同じで、まず目次を羅列。そして今度は実績の照明すらない。リミクシィ、つまりmixiを利用したアフィリエイトを言うのだが、「mixiで人脈、メールマガジンの購読者を増やす」、「自分のページにアクセスを集める」、「mixiなどのsnsでIDを削除される可能性を減らす」など目次に似た「方法」が羅列されていて具体的な方法はやはり書かれていない。

そして感想。他のSNSノウハウとは比較にならない圧倒的な情報量と質の高さ、ネットで稼ぐための基礎から応用までが分かる、特にIDを削除されにくくして稼ぐ方法は新鮮だった……それはつまりIDを削除される危険性のあるような「してはいけないこと」をして稼ぐということで、あまりお勧めしてはいけないのでは……でもやはり「詳しいことを知りたい方はこちら」でURLに誘導している。

はっきり言う。このレポートを読んでも「1日で5万円稼ぐ方法」は分からない。もしかしたら「1日で5万円稼ぎたかったら書いてある二つのレポートを読め」という広告に似た簡易再配布レポートだったのかもしれないが。


「こうすればよかったんだ!!これが1日で5万円稼ぐ方法!」
http://mag-zou.com/report_get.php?id=m1000002866_1&n=m1000000966
posted by sanjo at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。