2007年01月27日

あなたのやり方は間違っていた!?暴露!少額片手間超速メルマガアフィリエイト

「あなたのやり方は間違っていた!?暴露!少額片手間超速メルマガアフィリエイト」
http://mag-zou.com/report_get.php?id=m0000207794_5&n=m1000000966

上手なタイトルがついたレポートである。これは正しく言うなら「私のやり方は間違っていた!?」だ。このレポートの著者は一度ならずメールマガジンでのアフィリエイトに失敗している。その失敗談が半分、どのようにして立て直そうとしているのかが半分、というのがこのレポートの内容だ。

「長い文章を読むのにうんざり。でも短い独自配信メールはついつい目に入ってしまう」、「ながーい文章を読むことにはもううんざりしている人も多いはず」……そのことに気づいて短文の、要点だけのメールマガジンをたくさん配布することを思いついた著者は視点が鋭いと言える。

しかし、このレポートはその視点で書かれていないのが残念な点である。言いたいことは分かるが、読みづらい。この手のレポートの文章の上手さなど求めてはいけないとは思うのだが、読むのが苦痛に感じるようなものはそもそもレポートとして成立しないのではないだろうか。
この著者が発行している短文メールマガジンが上手くいっているのかが心配になる。

大雑把に内容を書いて「もっと知りたい人はこちらへ」とURLを記載するパターンはこの手のレポートの王道。このレポートもその部分を踏み外してはいない。
言ってしまえばありきたりなレポートである。類似した内容のものを読んだことがないならよい出会いだと言えるだろう。


「あなたのやり方は間違っていた!?暴露!少額片手間超速メルマガアフィリエイト」
http://mag-zou.com/report_get.php?id=m0000207794_5&n=m1000000966
posted by sanjo at 00:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
sanjo さん、はじめまして^^

ぎゃんです。

ご訪問いただきありがとうございました。

あのレポートを読めば、まだ取得していない人は取得したくなると思います。

それでは、失礼します♪
Posted by ライブドアブログアフェリエイト研究所◆ぎゃん at 2007年01月27日 14:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

