2007年02月22日

携帯アフィリエイト攻略!畑岡塾講師の携帯サイト無料HPリスト集

「携帯アフィリエイト攻略!畑岡塾講師の携帯サイト無料HPリスト集」
http://www.sugowaza.jp/reports/tpas/2541/4705/

割とページ数の多いレポートであるが、びっしりと細かな内容が書き込まれているかといえばそうではない。ツールサイトを利用する際の手順等を画面写真入りで説明しているので、その写真の分文章は少ない。

また、書かれている内容も、ブログやホームページ作成ツールや、ホームページ作成サイトを使ったことがあるという人なら読まなくてもいいような、別の言い方をすれば初心者にとても親切で丁寧な説明である。
まずは携帯電話用のサイトをツールサイトを利用して作成し、携帯電話コンテンツ用アフィリエイトサイトに登録してそこで提携した広告を掲載する。
そして、広告ページを含む全てのページにアクセス解析をつけ、どのページにどのキャリアの持ち主がどれだけアクセスしているのかを把握できるようにする。

大体の内容はこうである。
そして最後に無料ホームページ作成サイトのURLがずらずらと羅列されている。
ホームページにもブログにも手を染めたことはないがこれからアフィリエイトを、しかも携帯版を始めたいという人には非常に親切な入門講座と言える。


「携帯アフィリエイト攻略!畑岡塾講師の携帯サイト無料HPリスト集」
http://www.sugowaza.jp/reports/tpas/2541/4705/
posted by sanjo at 21:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

コメント有難うございます。

実は、2日前に立ち上げたブログなので、初コメントだったです。

かなり嬉しいです。

ブログ読ませていただきました。

非常に分かりやすい丁寧な文章ですね。
とても、参考になりました。

ファンも多いのではないですが。

色々と商材は購入されているのですか?

暴露と言うくらいだから、かなり購入されているって感じですよね。

色々教えてください。

そうそう、今度当社で商品をリリースする予定です。

良かったら、感想書いてくださいませんか?

もちろん、無料で提供しますので。

それでは、またお邪魔しますね。



Posted by D3システム 石井琢磨 at 2007年02月22日 21:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。